好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ホビージャパン HJ NOVELS
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。6 /CHIROLU

すべてを解決した二人は、仲間の待つクロイツに戻る……。と、この6巻は、シリーズ全体のエピローグと前日譚。綺麗な最終巻かと思ったら、あれ? これでラストじゃないの??

シリーズは、まだ少し続くみたいだけど、残りは番外編とかかな? 非常に綺麗な大団円。幸せのグランドフィナーレでした。そして、前日譚は、本編でのモヴを見てると違和感しかない(^^;。ふつーに女の子じゃないすか。まあ、前日譚単体では、綺麗な恋愛モノとして悪くないんだけどさ。……しかしほんと、ラティナかわいいよラティナ。

[ 2017.12.12 ]