好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アース・スターエンターテイメント アース・スターノベル
私、能力は平均値でって言ったよね!(4) /FUNA

古竜ぅぅぅぅっっ!! マイルの二倍の強さを持つ最強種族の登場で、さすがのマイルも苦戦する展開っ!! 盛り上がってきたなっっっ!! ……って、権限レベルもあるので、総合力ではぜんぜん負けないのだけど。<をい

そゆわけで、自称普通の残念系少女が活躍するコミカルな異世界ファンタジー。新人パーティ「赤き誓い」は、ギルドの依頼を受けて行方不明の調査隊の捜索へ……。と、ポンコツなキャラ達が相変わらず楽しい楽しい。そして今回は、強敵の登場で、マイル最大の危機っ!! いやー、散りばめられた小ネタも楽しく、やっぱすげーおもしろいわ。……しかし、ネタの数々は、割と古いよな。作者何歳だ(笑)。

今までは、なんやかんやで“普通”を目指していたのに、今回で突き抜けてしまって、次回からは新展開か。ただ、正直、展開は無駄も多くテンポもあまりいいとは言えず、ストーリーのほうは多少不安なんだよな。キャラはほんとに楽しいのだけど。

[ 2017.12.01 ]