好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アース・スターエンターテイメント アース・スターノベル
私、能力は平均値でって言ったよね!(6) /FUNA

前世(笑)。前世は完璧超人という設定だったはずなのに、すでに前世から残念すぎるっ。そして、どうにもオタクネタが多いと思ったら、そういうことかっ。……表紙だれかと思ったら、前世なのんね(^^;。

そゆわけで、巻末書下ろしのマイルの前世、栗原海里の物語が愉快な第6巻。逆に、本編のほうは、正直いまいちだなぁん。失われた文明の謎が本作のメインストーリー、セントラルクエスチョンだと思うのだけど、情報の提示の仕方や、そもそも全体のストーリー構成やプロットの組み立て方が上手くないよね。キャラと小ネタが愉快な作品といっても、それだけだとツライよなぁ。

[ 2017.12.04 ]