好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか ファミリアクロニクル episodeフレイヤ /大森藤ノ

女神フレイヤと【フレイヤ・ファミリア】の8人の眷属を描いたダンまち外伝。いやー、本編では、フレイヤの眷属というと迷宮都市最強のオッタルしか目立ってないのだけど、なにこいつら(笑)。想像以上に愉快な仲間たちで、楽しい楽しい。……そして、ラストの短編が意味深すぎる。酒場「豊穣の女主人は」思った以上にフレイヤと関わりがつよかったのか、いや、マジ、どういうこと?

そういうわけで、フレイヤと眷属たちは凄く魅力的だったのだけど、今回のゲストヒロイン、もう一人の主人公となっているアリィが、フレイヤたちに比べて大きく魅力に欠けていて、うーん、肝心の主人公がこれでは、この外伝の物語に関しては、正直いまいちだった感は否めなかったです。アリィのどこに輝きがあるの?フレイヤ様。

[ 2020.05.14 ]