好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

オーバーラップ オーバーラップ文庫
死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くVII(上) /彩峰舞人

アシュトン……。

どうせ「実は」というような展開だろうなと思っていたのだけど、マジか。これは凄いな。

最終巻予定だったのが、結局、長くなって今回は上巻ということなんだけど、流石にラスト間近だけあって、アースベルト帝国とファーネスト王国だけでなく、神国メキアとサザーランドも、もう、大陸の運命を決める天王山かくやという状況。まさに世界の危機。とにかく、新たに皇帝となったダルメスが異次元すぎてヤバすぎる。……まあ、対ダルメスという意味では、オリビアがいるので、いまいち緊迫感が弱い気がするけど(^^;。

それよりも、この巻はなんと言ってもアシュトンで、……ここまで読むのが辛い展開は、ほんとに凄い。クラウディアにしろオリビアにしろむちゃくちゃ心にくる。これはもう言葉にならないな。

[ 2022.05.09 ]