好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

オーバーラップ オーバーラップ文庫
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(11) /篠崎芳

終章開幕っ!! 一巻かけて最終決戦への準備回かー。

いや、一気に最終決戦に雪崩れ込むことを期待してたので、ここで一旦小休止みたいに展開遅くなったのは、ちとがっかり。さっさと、ヴィシスぶち殺せよー。

まあ、最終決戦前にヴィシスの事情が開示されたり、ニャンタンの物語は感動的ではあったけれど、でも、ここまで来ると、あとはヴィシスをぶち殺すだけじゃん? もはやトーカが負ける要素は欠片もなくて、あんまし引き伸ばしてもなー、と思ってしまったりする。状態異常スキルって、相手の強さに関係なく、効くか効かないかが問題の能力なので、最終決戦前のいかに敵が強いかという演出もあんまり響かないというのもあるんだけど。

って、しかも、次巻は外伝じゃん。うわー、いつになったらヴィシスぶち殺すんじゃぁぁぁぁぁぁっっっ!!

[ 2023.07.10 ]