好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ファンタジア文庫
フルメタル・パニック! マジで危ない九死に一生? /賀東招二

本編後日談にあたる「テッサのお墓参り」を含む短編集。テッサのおっぱいしか印象にない(^^;。……その「テッサのお墓参り」は、メリダ島の決戦から三ヶ月。おっぱいが成長したテッサが、おっぱいを当てたり当てたりする話。天才少女のハズなのにかなり残念なテッサは、やっぱり愛らしいなぁ。というより、この後日談は、あの決戦のあとも、変わらず残念なままに生きているテッサを見て、安心するために読んでいるんだと思う。せつなくもほっとする。

他の短編は、……そいえば、『フルメタ』短編集のノリはそんな好きじゃなかったんだっけ(^^;。

[ 2011.08.28 ]