好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ミステリー文庫
SHI-NO ―シノ― 過去からの招待状 /上月雨音

ああうう。ラストエピソードとは言え、どんだけ重くハードな展開なんだっ!! なにはともあれ、次回で最終巻かぁ~~。

終わったハズの連続猟奇殺人、再び。警戒する「僕」と志乃ちゃんのすぐそばで、恐怖が現実化する……。というわけで、ふきふきプレイっ!! ふきふきプレイっ!! ホント、志乃ちゃんはめちゃ可愛いなぁ~。と、一部にはほのぼのするシーンもあるものの、次巻で最終巻ということもあってか、物語は非常に重い展開へ。正直、ココまでやるとは想像の埒外でした、うあああああぁ。や、めちゃ凄いところで引いてるので、とにかく、さっさと続きを出しやがれっ!! 次巻が待ち遠しすぎるぞぉぉぉっ!!

[ 2009.01.06 ]