好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
この部室は帰宅しない部が占拠しました。2 /おかざき登

腹黒な妹・耶宵が帰ってきた。重度のシスコンであるユウは、帰宅しない部を置いて、帰宅することに……。やたら腹黒い妹登場でどうなるかと思ったら、なんだか凄くハーレム展開です。もっとヤレっ!! いや、もう少しコンゲーム的な展開になるかと思ったら、お風呂あり、おっぱいありと、スタンダードに主人公のユウ争奪戦になっていて、もう、部活設立の話はどこかにいってしまった気がするのですが(^^;。まあ、これはこれでおもしろいおもしろい。腹黒妹参加といっても、おかざき登らしく、悪人のいない、ほのぼのとした雰囲気と展開がいいねぇ。

[ 2011.09.04 ]