好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ7 /鈴木大輔

裸で添い寝……。うわぁ、にやにやが止まらない(笑)。そして、仕掛けが巧いなぁ。すごく綺麗なストーリー構成が素晴らしいっ!! ぎんぎん……。

そうわけで、夏休み。海の家でバイトをすることになった面々は……、と水着回?(^^;。いや、あまり多く語るとネタばれになってしまうけど、お手本のような綺麗なストーリー構成が、いやぁ、素晴らしい素晴らしい。ありさの全裸イベントから、まさか、そう展開して、うわぁ、そうくるかぁぁぁぁぁぁっっっ!! そいえば、ありさの全裸イベントって、はじめなんだか思い出せずに混乱したのだけど、5巻の引きか(^^;。すっかり忘れてたよ。<をい。……しかし、秋子方面といい、今回、かなりシナリオを進めた気がするのだけど、どうするんだ、これ!?

[ 2012.10.06 ]