好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ8 /鈴木大輔

一冊丸々ぎんぎん回。カバーイラストの小学生時代のぎんぎんの可愛いし、前半のデート編の空回りするぎんぎんも可愛い可愛い。だけど、やっぱりヘタレだ(笑)。や、今までの『おにあい』からすると、もう少しやらかしてくれるのかと思ったのだけど、思った以上にガードが堅い。肩透かしな感じがするのは、否めないなぁ。……後半のぎんぎんと秋人の小学生編は、秋人が積極的に熱く動いていて、いまの秋人からすると想像できなくて、すげぇ。この二人が成長したら、世界を牛耳るなり、すごく大きいことができそうな雰囲気なのに、なんで高校生になって、単なるハーレム展開になってるんだ(笑)。

[ 2012.10.30 ]