好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

オーバーラップ オーバーラップ文庫
死神に育てられた少女は漆黒の剣を胸に抱くV /彩峰舞人

隠さないまでも、その死亡フラグは露骨すぎるだろ(^^;;;。

どうせ死ぬのはわかるんだけど、あまりに雑に死亡フラグを立てまくる敵・帝国軍のグラーデン元帥からの、オリビアの神国メキア訪問。うーん、オリビアのライバルは帝国軍最強で阿修羅の末裔フェリックスかと思っていたのだけど、頂上決戦前に王国軍と帝国軍のパワーバランスが大きく王国軍に傾いちゃっていて、なんだか、フェリックスどころか、その先にいる宰相ダルメスまでも簡単に倒せちゃいそうな。なにはともあれ、物語は次巻で大きな転換点へと向かうといった感じかしらん?

オリビア、アシュトン、クラウディアの恋愛未満の不器用な恋模様は楽しいのだけど、やっぱ、いまひとつオリビアの活躍が少なく物足りない。あと、意味ありげに登場してきたステイシアさんは、あれ? どう絡むんだ??

[ 2020.09.06 ]