好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

オーバーラップ オーバーラップ文庫
信者ゼロの女神サマと始める異世界攻略 6.紅蓮の魔女と不死の魔王 /大崎アイル

この作品はWeb版を先に読んじゃってるんですが、今回は「木の国」かー。「木の国」編は、ちょうどWeb版の最新の展開とリンクするネタが多いので、復習にちょうど良い。いやー、Web版の最近の展開はマジ凄くて、毎回楽しみなんですよ。<をい

それはそれとして、ルーシーの故郷への里帰りなんだけど、ルーシーだけでなく他のヒロインたちもみんながみんなちゃんと印象的に描かれているのが凄いよなぁ。これだけヒロインが増えてるのに、誰も空気になっていないのがマジ素晴らしい。その中で、今回特に印象的なのはロザリーとエイル様なんだけどさ。エイル様エゲツない。いや性格の悪さは神様っぽいのだけど、あの例の術の秒差とかとても神聖なものには見えないよなぁ。……あ、そういえば、ジャネットさんはわりと空気なんだけど、残念ながら、ハーレム要員入りはしなさそうだから仕方ないのかしらん?

[ 2021.01.06 ]