好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

オーバーラップ オーバーラップ文庫
ハズレ枠の【状態異常スキル】で最強になった俺がすべてを蹂躙するまで(7) /篠崎芳

トーカとセラスは、いよいよ、女神攻略の鍵となる最果ての国へと……。

最果ての国でのアレコレも、もちろんおもしろいのだけど、それよりも狂美帝や聖をはじめとして、策謀渦巻き混沌と化す世界情勢っ!! めちゃくちゃおもしろくなってきたぁぁぁぁぁぁっっっ!!!!! 単なる復讐モノや転生勇者モノの枠に収まらず、各陣営にわかれた世界大戦みないになりつつあるんですけどっ!!

いやー、主人公のトーカをはじめとして転生勇者たちが、個性的でクセありまくりでやばいだろっ。女神の思惑を超えて暗躍しまくりですよ。トーカはもちろん、すべてを見通すような聖様はマジ凄いんだけど、ちょっ、その聖様とイインチョが(笑)。さらに、単なる噛ませかと思っていた安がいい感じで重要な役どころになりそうで、たいへん楽しい。で、イクサバぁーーーっっっ!! そして、脳筋の桐原くんは、頭脳戦みたいな展開になると全く存在感がなくなって草しか生えない(笑)。

そして、大魔帝。いや、情勢が混沌としまくっていて、先の展開がまったく読めないのだけど、すげー続きが楽しみすぎるっ!! マジ、どうなっちゃうのぉぉぉっっっっ!!

[ 2021.06.07 ]