好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

集英社 スーパーダッシュ文庫
ベン・トー7.5 箸休め ~Wolves,be ambitious!~ /アサウラ

最高傑作級っ!! いや、所詮、短編集かと思って読み進めてたのだけど、そのうちの一編「ある日の著莪あやめ」が素晴らしいっ!! てか、秘めた想いを明示してしまうのは卑怯だろっ!! 卑怯すぎるだろっ!! そして、将来的には、一緒にならないだろうというのが見え隠れしてるのが、なおさら素晴らしいねっ!!

というわけで、短編の中では、「ある日の著莪あやめ」がとにかく素晴らしかったけれど、それ以外にも、「3.5倍」がマジやばい。うわっ、茉莉花っ!! なんだよその温泉シーンはっ!! あとは、「天使の贈り物」。あせび……。

いや、相変わらずのセガへの愛も素晴らしく、いい短編集でした~。

[ 2011.08.07 ]