好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

宝島社 このライトノベルがすごい!文庫
モテモテな僕は世界まで救っちゃうんだぜ(泣)(6) /谷春慶

うわぁ~、さすが、ラストエピソード。世界の危機で、生死を賭けたバトルの連続。盛り上がる盛り上がる。そして、タマさん(笑)。……って、これだけ最終巻らしい展開なのに、最終巻じゃないのか!? 続き、なに書くの(^^;。

大規模な神蝕により世界滅亡の危機。砕月は、世界を、そして、ヒロインたちを守れるか!? と、ゾンビ的存在・黄泉醜女に満たされる世界って、黄泉醜女には砕月のビョーキが発揮しないのだけど、女性という設定じゃないのんね(^^;。いやもう、バトル的な展開のなか、いよいよデレ期に入ろうかというタマさんが素晴らしいですねっ!! そして、オピウム(笑)。

ほんと、いかにもクライマックスという展開で盛り上がるのだけど、これで、最終巻でなく、ラストで謎展開とか、いったい!?

[ 2013.09.12 ]