好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
僕は友達が少ない(2) /平坂読

会話中心の4コマ漫画風日常系の第2巻。友達作りを目的とした“隣人部”も、志熊理科と高山マリアを向かえ、いよいよ勢ぞろい。という感じで、まあ、個性すぎるキャラたちが、相変わらず飛ばしてて、楽しい楽しい。てか、小鷹はとにかくモテモテで、リア充すぎるだろっ!! ……でも、ネタ的には、いつもと一緒といえばそうなんだけど、個性すぎるキャラに比べてわりと普通なので、ちょっと低調に感じられる部分も。それに、キャラが増えて出番が減ってしまったけれど、もっと、肉の人は活躍すべきだと思う。<をい

[ 2009.11.24 ]