好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

一二三書房 サーガフォレスト
転生貴族の異世界冒険録 ~自重を知らない神々の使徒~(4) /夜州

やっぱすげー好きだわ。異世界転生&俺TUEEEEEEEな作品はたくさんありますが、主人公の性格といい世界観といい、とにかく好きです。俺TUEEEEEEEするなら、この作品のようにサクサク問題を解決しつつ敵には容赦ないほうが好み。もちろん筆致やノリもめちゃくちゃ好きです。

で、この四巻は、隣国から聖女ヒナタが来て主人公カインのハーレムに加わるというもの。<をい(^^;。いや、婚約披露会でやらかす聖女様が素晴らしい。あとは新人ギルド職員ネスさん。いや、ネスさん普通に親切なのにいろいろ酷いな(笑)。

しかし、邪神アーロンさんが出てこないと、物語の大きなストーリーが動かないように思うのだけど、そちらはぜんぜん進展がないな。あと、遊戯の神というと『ノゲノラ』のテトさんしか思い浮かばない件(^^;。

[ 2018.11.19 ]