[WIN] いちご打 /Witch

インストールして、「プリンだ~」の途中までぷれい。……って、この敵には、絶対勝てない気がするんですけど(号泣)。<まさか、こんな敵が出てきて、あんな文章を打たせようとするなんて、卑怯だよ、泣くしかないじゃないか(T-T)。

そういうわけで、ほとんど、プレイ断念状態。誰か、あたしの代わりに、このキャラだけ倒してください。そうしないと、先に進めません(T-T)。……それにしても、[WIN]『Milkyway』キャラを使ったタイピングソフトということで、予想通りの内容だったのだけど、思ったより、結構おもしろいので、そこそこ満足。<いや、買う前は、この内容で、この値段は暴利だよなぁ~、とも思ってたんだけど

[ 2001.09.16 ]