[WIN] けもの学園 /Tactics

「にゃ、にゃんですとっ!?」
いや~、やっぱ、鮎川ひなたさん、いいねぇ~~。

ぐはっ、にう@看護婦さん、可愛い~~。
くぅ~~~っ、リム、登場シーンが素晴らしい~~。って、でも、普通に戻ると今ひとつにゃ。

がふっ、ごろごろごろ~~。紺、そりは、ちと狙いすぎにゃ~~。

1stぷれい 紺@巫女さん エンド

一応、鮎川ひなた狙いでプレイしてたのに(汗;。
このゲーム、キャラが可愛い&面白すぎる~~。<といっても、萌え方面なキャラ作りではないけれど。

小さなイベントを選択していくタイプのゲームで、大きな一本通ったシナリオはないけど、その小ネタなイベントがおもしろくてグッド!! ……でも、各キャラごとに大きなシナリオ変化がなさそうなので、ちとボリューム的には、不安かにゃ。

2ndぷれい リム@眼鏡な先輩で悪魔 エンド

1st で選ばなかったイベントを中心に。…って、髪の色違うや~~ん。
ラストはむりやり感動系で、それはそれで良かったし、全体的にも面白かったけど、でも、“そこそこ面白い”というレベル止まりな予感が。

[ 2002.01.04 ]

3rdぷれい 小次郎子@総長 エンド

ははははははっ、バカだバカ。いいのかぁ、こんなバカなシナリオで~~。凄く大笑いですよ、まったくも~~。

……って、途中まで ルネ方面でシナリオ進行していたはずなのに、いったい(^^;。

4thぷれい ルネ エンド

耳ぃ~~。……それはともかく、シナリオ的にもキャラ的にも、正直いまいちかなぁん。

[ 2002.01.05 ]

5thぷれい 三井野(CV.鮎川ひなた) エンド

おぉ~、じ~んとくる展開から、ああいう風に 上手く落として、ぇちシーンに持って行くのは、あたし的に評価++。かなり良いにょ~~。<ぇちシーン自体は、どうせクリック連打という説はあるけど(^^;。

残るは、わらしべイベントな おまけシークエンスかぁ。いつも、途中で途切れちゃうんだよなぁ。← で、わらしベイベントも回収。

総評

各イベントは面白く、じ~んと来るイベントもあり、良く出来た佳作。システム面も、回想もーどで、ミニイベントも含め、全て見れたりして、かなりぐぅ。……ほんと、良く出来たゲームで、特にアラもないのだけど、ただ、これと言った 飛び抜けた良さがないんだよね(^^;。

[ 2002.01.06 ]

6thぷれい 三井野 True エンド

そういうわけで、やり残していたいた True エンド、…だけど、ぇちしーん有りのノーマルエンドの方が、ぜんぜん良い予感(^^;。……これで、こんどこそ完了かしらん。

[ 2002.01.07 ]