[WIN] すきスキ♥お兄ちゃん /AQUA HOUSE

1stぷれい、………がび~~~ん。<や、Badエンドとはいえ(汗;。

う~~ん、最初の感触は悪くなかったのだけど、どうも、いまひとつな感じ。というか、萌えゲーとして構築されてるゲームなのに、瞬間的な萌え的なインパクトが、最近プレイした、萌えゲーとして構築されてない『水月』とか『FEARLESS]』とか『パンドラの夢』とかに、かなり負けてる予感が。お風呂とかはいいんだけど(^^;。うむ、萌え的に狙ってる方向が、ちと質的に違う、……単純に、好みとズレてる、という気もするけど。

あと、この手のゲームは、手順の短略化による萌え的なシーンの純化が売りだと思ったのだけど、単なる日々の繰り返しとか、クイズとか、ミニゲームとか、ちと、無駄な部分が多いように思う。……なんちゅーか、毎日、お風呂だけで、いいじゃん<をい。

[ 2002.06.07 ]