[映画] 劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編]始まりの物語

初っ端の家族団らんに泣ける。赤いリボンとか泣ける。OPのほむほむとまどかに泣ける。TVシリーズ見てると、ちょっとしたシーンが号泣の嵐だわ。えぐえぐ(T-T)。

といっても、とことん普通にTVシリーズの総集編をやってるだけだったので、正直、わざわざ作り直す必要あったのか?という気も(^^;。ベースのシナリオを変えないまでも、いろいろと見せ方は変えてくるものと思ってたよ。……ただ、この前編で 「あたしって、ほんとバカ」ってことは、8話ぐらい?まで消化したってことは、後編は、前半に比べて尺に余裕を持たせえるってこと? なにか変えてくるのかしらん。まあ残りは、ほとんど ほむほむとまどかの二人の世界なので、変えようが変えなかろうが、楽しみすぎるよなぁ~~。

[ 2012.10.07 ]