好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

メディアファクトリー MF文庫J
焦焔の街の英雄少女3 /八薙玉造

テロ組織《八雷》に捕らえられた光義。光義を失い我を忘れる杏、一方、光義は、悪の組織のイメージとは真逆の《八雷》の実態を知り……。と、《八雷》の目的とこの世界での立ち位置を考えると、前巻の《八雷》の行動は違和感しかなかったのだけど、なるほど、そう来たかー。非常に納得の行く展開で、これは上手いわ。そして、杏の駄目っぷりがもう(笑)。……しかし、もっと悲惨な展開も覚悟していたのだけど、わりと優しい世界線だなー。エゲツない伏線を仕込んでいる気もするのだけど、このままコミカルな感じでいくのかしらん?

1巻、2巻は引きが凶悪だったのに、今回は、まるで一段落ついたようなラストで、えっと、続き、出ますよね?

[ 2015.04.21 ]