好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA MF文庫J
ノーゲーム・ノーライフ10 ゲーマー兄妹は過去を払わされるようです /榎宮祐

巨乳ぱいぱんの文字列がやたらと乱舞する展開。ええっと……(笑)。

何度も刊行を延期して、ようやく発売された10巻。今回は、位階序列第八位、先の大戦では森精種と壮絶な戦いを演じた対地精種戦。種のコマでなく、己の性癖を賭けた戦いみたいになってる時点でいろいろおかしいのだけど、キャラ被りでキャラ崩壊しはじめる白が笑える。そして、クラミー(笑)。

まあ、巨乳とぱいぱんが乱舞する話なので楽しくないく、そして、いつも通りハブられているステフが、むしろ存在感を際立てる感があるのも、また楽しい。……それにしても、ほば下位の種族は手中にしてるのに、このエルキアの展開はいったい(^^;。

[ 2018.02.25 ]