好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ファンタジア文庫
ゲーマーズ! 2 天道花憐と不意打ちハッピーエンド /葵せきな

ラスト(笑)。天道さんはもはやギャグ担当なのかと思ったら、すごい展開仕込んでくるな。この後どうなるのか、さっぱり読めねぇ~。

勘違いだらけですれ違いまくりなラブコメ第二弾。作者の采配が悪意しかない、マジに酷すぎる。よくぞここまでカオスな状況に仕立ててるよなぁ。いやもう、カオスな多角関係のラブコメとして、これ以上なく愉快で楽しいっ!! ……ただ、ラストはともかく、この二巻は、日常系のような構成で、密度の薄い感のする日常シーンも多いので、一巻の凄いカオスな展開からすると、ちょっと物足りないかなぁ。まあ、なにはともあれ、さっぱり先が読めない展開で、続きはいったい、どうするんだこれ??

[ 2015.07.27 ]