好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
ゲーマーズ! 6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ /葵せきな

うひゃ~~、ごろごろごろ~~~。これは、思わず転がってしまうぐらい、素晴らしくって楽しい展開すぎる~~。

って、修復不可能と思った前巻のヒキが、都合良くごまかされた感じがするなっ!! 遊園地での修羅場から、お母様に誤解されるほどの仲の良さを見せる展開。もう、すれ違いなんか関係なく、いちゃいちゃいちゃいちゃしてればいいんですよ。楽しい楽しい。そして、弟さん、なんちゅうキャラだ(笑)。って、そろそろエンディングが見えはじめてきてるような気がするのだけど、今から物語に絡んでくるの??

で、もちろん一筋縄でいくわけではなく、ラストでそう展開がぶち込まれてくるわけだけど、このタイミングでなのか~~。一波乱起こすには、なかなかシンドイ気がするのですけど。

[ 2017.01.12 ]