好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
ゲーマーズ! 8 星ノ守心春と逆転バックアタック /葵せきな

マジ最高ぉぉぉぉぉっっっ!! キャラのやり取りを読んでるだけで楽しいし、しんみりと心に染み入るようなシーンもあるし、なによりゲラゲラ笑える。プレゼント交換とか大笑いですよ。いやー、それにしてもバックアタックが怖いよ。がくがくぶるぶる。相変わらず、いい引きだっ。

いきなり別れを切り出した天道さんのせいで、景太を巡る恋のバトルは振り出しに……。と、前巻ラストの別れは唐突感が強かったのだけど、おかげ様で楽しい展開になってまいりましたっ!! 天道さんの行動はどう見てもアホの子なんだけど、なるほど負けてるほうが輝くなっ!! そして、今回、特に魅力的なのがコノハさんで、冗談に見せかけた本音がたまらなくて、もうコノハさんの株がうなぎ登りですよっ!! ……そしてラストは、あぁ、そっちに行くかっ!! マジこれ今後の展開がわからんなー。マジ続きも楽しみすぎるっ!!

[ 2017.08.22 ]