好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
織田信奈の野望 全国版21 /春日みかげ

ゴミ。今更また、「本能寺の変」か。何回、「本能寺の変」の危機をやってんだよ……。

いや、「本能寺の変」は、明智光秀、十兵衛ちゃんとの確執を乗り越えた後では、もう、賞味期限切れてるわけよ。なのに、信奈のピンチといえば、「本能寺の変」の焼き直しばかりで、今回の黒幕は今更な奴だし、シチュエーションを組み立てつための展開は不自然だし、え~、これはないよなぁ……。

まあ、黒幕の思惑はまだ伏せられてるし、ガスパールの正体もまだ不明なので、次の最終巻次第では評価変わるかもしれないけどさー、ちょっと現段階では酷いよねー。

[ 2019.08.31 ]