好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 富士見ファンタジア文庫
ゲーマーズ! 11 ゲーマーズと初恋マルチエンド /葵せきな

クライマックス!!!! 次回、最終巻というこで、待ちに待ってたこの展開。ラブコメらしい見事な内容で、素晴らしいっっっ!!

ホワイトデー直前、雨野景太と星ノ守千秋のキスシーンを目撃した天道花憐は……。と、いつもの通りに爆弾を投入して終わる前巻の引きで、この作品にもそろそろ飽きてきたところだったのだけど、すごくいいタイミングで完結きたか。あとがきによると「十二巻で終了予定」ということで、いよいよクライマックスですよ、クライマックス。千秋と天道の心情を描写する前半からのコミカルな展開をはさみつつ、そして終盤の展開は、これはいいラブコメ。おもしろかった!!

しかし、マジ、次巻で最終巻か。モノローグ的な展開になるのか、それとももうひと波乱あるのか、いやー、これは楽しみで仕方ないっ!!!

[ 2018.11.05 ]