好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

KADOKAWA 角川スニーカー文庫
回復術士のやり直し ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~ /月夜涙

小説家になろう」で読んで面白かったので購入。いやーほんと、おもしろいおもしろい、めちゃくちゃおもしろい。精神を壊された主人公による容赦のないエログロありの復讐劇。なろうではR15か。ジュブナイルポルノに比べたら表現は控えめなんだけど、レーティング大丈夫なのか?(^^;。

そゆわけで、薬漬けで人扱いされてなかった【癒】の勇者が、その強力な魔法で人生をやり直し、他の勇者に復讐する物語。人生をやり直するといっても一周目のせいで精神が壊れてるのが設定として楽しい。もちろん、回復専門で最弱と思われていた【癒】の能力が、実は、極めるとチートというのはお約束。その壊れた精神でチートな能力を駆使し実行される復讐が、エログロありで容赦なくとにかく愉快で愉快でたまらないっ!! 復讐される側の他の勇者もめちゃくちゃ糞なのが素晴らしい。まったく腐った世界で最高すぎるなっ!!

[ 2017.12.18 ]