好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

角川書店 スニーカー文庫
ヒメゴトシステム1 先輩、セップクです! /神崎リン

おもしろい、おもしろい、めちゃくちゃおもしろすぎるぅっっっ!! いやぁ、非常識な言動にもかかわらず健気で憎めないヒロインと、そんなヒロインを邪険にしつつ、結局、振り回されてる主人公が、とにかく楽しい学園ラブコメ。読んでてもうもう、にやにやしまくりですよっ!!

「この学校は元々わらわの城です。先輩は家臣にしてあげます」と、変な思い込みで非常識な言動を繰り返す琴音と、美人ながらもぐうたらで迷惑な性格の持ち主である律子、そんな二人に振り回される隆司の三人を軸としたドタバタラブコメ。いやもう、とにかくキャラが楽しすぎる。特に、ヒロインの琴音が愉快なこと愉快なこと。明らかに間違った方向を向いた一生懸命で健気な姿が、ホントにいいわぁ。そして、ストーリーも、キャラにマッチするように、楽しく温かみのあるものに仕立ててあって、Good Good。ほんとに良質のラブコメで、続きも非常に楽しみですっ!!

[ 2009.02.06 ]