好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
俺の妹がこんなに可愛いわけがない(7) /伏見つかさ

なっ、なんだってぇぇぇぇぇっっっ!! や、そういう兆候はあったとはいえ、驚きの急展開。いよいよデレ期に突入しつつある桐乃の変化をはじめとして、京介、モテ過ぎだろっ!! ……そして、真奈実の出番の少なさに絶望したっ!!

とある事情で恋人のフリをすることになった桐乃と京介。二人のデートと、その後の桐乃の恋人疑惑が、人間関係の微妙な変化を気づかせる……。という感じで、まるで、実妹ルートの恋愛展開。まさか、『俺妹』で、こんなにラブバトルが展開される日がくるとは、1巻の頃には思ってもなかったよ。もっとやれっ!! ……しかし、こんなに、桐乃と黒猫は輝いているのに、真奈実の出番の少なさが泣ける。そして、瀬菜は完全に攻略対象から除外されてるのんね……。

[ 2010.11.12 ]