好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アスキー・メディアワークス 電撃文庫
輪環の魔導師9 神界の門 /渡瀬草一郎

うおおおぉぉぉぉっ、なんという怒涛の展開っ!! “神界の門”が開き、異形の神々の来訪。世界そのものが滅亡の狭間に……。物語もいよいよクライマックスということで、とにかくすっごい展開だな。盛り上がる盛り上がる。もう、あまりの怒涛の展開に、登場したばかりの魔族の人も一気に影が薄くなってる~。六賢人の人も役に立ってねぇ~。そしてその中で、セロとフィノはマイペースだなっ!! 神登場でも、あくまでヤンデレ、素晴らしい~。いやぁ、いまだ着地点が見えない展開が、ほんとに凄い。うわぁ、どう決着つくんだ、これは~~。

[ 2011.08.18 ]