好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

講談社 講談社ラノベ文庫
彼女がフラグをおられたら ここは修学旅行生に任せて、早く枕投げに行くのよ /竹井10日

修学旅行で京都とパリへ。と、颯太を中心にいちゃラブしてるだけに見えて、裏でストーリーが進む構成はいつも通りなのだけど、うーん、颯太を巡るラブコメが固定化してしまっていて、いまいち面白味に欠けるような。颯太周りでは、今回、白亜の参入がメインなんだけど、ドラマとしては弱い。菜波がもっとヒロインとして絡んでこないと、物足りないよなー。

天界との戦いも、なにがやりたいのかさっぱりわからなくて、いまいち物語は盛り上がってない気がするのだけど、この状況で佳境に入っていくのか!? 次巻以降、大きく動くのかしらん??

[ 2015.08.11 ]