好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

小学館 ガガガ文庫
にこは神様に○○される?2 /荒川工

うわぁ、ハートフルで暖かくて綺麗に纏まってやがる。や、1巻では、もうちょっとセクハラな神様のコミカルな方向性が強かったと思ったのだけど(^^;。

まあ、1巻同様、ストーリー性は弱く、にこと神様あいんの会話を中心としたコミカルなノリを楽しむというベースはそのまま。起伏の弱いストーリーなので、物足りない部分もあるのだけど、相変わらず、荒川工のふざけた筆致を元に、ツンデレな にこ と、セクハラな あいん の二人のノリは楽しくて、おもしろいおもしろい。それにしても、いつまでもだらだらと続けられそうなノリだったのに、ひさしぶりの2巻かと思ったら、ほんと綺麗に纏めて終わってしまったなぁ……。

[ 2009.05.21 ]