好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

幻冬舎 幻狼ファンタジアノベルス
翼の帰る処3 ―歌われぬ約束―(下) /妹尾ゆふ子

激しく体調悪いときに読むと、いつも以上に共感バリバリですねっ!! ……俺には、体調を気遣ってくれる幼女たちがいねぇorz。

行く先行く先で幼女をたらしまくるヤエトは、北方でも、無事、ルシルをゲットっ!! ほんと、このモテモテぶりはなんなんだっ。ルシルのあれこれとか、スーリヤとか、もう、ニヤニヤが止まらないぃ~~。や、マジにヤエトと少女たちの絡みが楽しすぎるのだけど、ただ、前巻の引きが、あんなにヤエトのピンチを煽っていたのに、なんだかスルっとクリアしてたりしてた部分は拍子抜け。……しかし、今回で一気に、皇帝との対立のフラグが立ちまくってる気がするのだけど、この先、どうなるんだ一体。

[ 2011.09.06 ]