好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

幻冬舎 幻冬舎コミックス
翼の帰る処4 ―時の階梯― /妹尾ゆふ子

皇女もスーリヤも出番が少ないと、いまいち物足りないなー。……というか、ヤエトはいろいろ手は打ってるけど、基本、倒れて直接関与しないうちに事が進んでいくので、いまいち話に乗りきれないなー。

隠居となっても変わらず忙しいヤエトは、ターンの預言者・ウィナエに導かれ、砂漠の深部へと……。と、次で最終巻ということで、話はどんどん進むのだけど、肝心のヤエトは、意識朦朧としててほとんどジェイサイドに背負われている予感。ウィナエには ほろりと来たけど、もうちょっとヤエトにはストーリーに絡んで欲しいところ(^^;。あとやっぱ、皇女様の出番がもっと増えないと物足りないなー。

[ 2013.12.22 ]