好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

宝島社 このライトノベルがすごい!文庫
暴走少女と妄想少年5 /木野裕喜

おおう、まさかそういう展開とはっ!! 素晴らしいっ!! 文化祭。とうとう杏子は善一に……。と、ラブコメのストーリー展開としては、なかなか興味深いのだけど、全体としては、やっぱり地味な印象は否めないよな(^^;。魔法も超能力もない普通の学園モノといっても、キャラもストーリーもパッとしないのは、ちょっとツライ。青春物語としては、そう悪くはないと思うのだけど。

そういえば、独身でいぢられる先生と言えば、最近は30歳とか40歳ぐらいが多いと思うのだケド、この作品の綾子先生は25歳か。正直、若すぎるというか、昭和の時代の作品かっ!!

[ 2011.11.14 ]