好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ソフトバンククリエイティブ GA文庫
織田信奈の野望8 /春日みかげ

あうあああうああぁぁぁぁぁぁぁ~~~。凄いっ、とにかく凄いっっっ!!! いよいよ「本能寺の変」の足音が聞こえてきそうな状況下、大ピンチの連続っ!! もうもう、半兵衛のせつないことせつないこと。そして、良晴の決心。うわああぁぁぁぁぁぁぁ~~~~。凄い、凄すぎる。最高傑作級っっっ!!

戦国武将女体化の本作も、いよいよ対毛利戦で、天才軍師・黒田官兵衛、登場。いやぁ、官兵衛中心の緩い展開かと思ったら、後半のシリアス展開がすげぇ。このままラスト展開に突入してもいいんじゃね? と思えるぐらい、感動的でテンション上がりまくり。半端ねぇ。良晴がむちゃかっこいいのだけど、ここまで絶望的な状況で、どうなるんだ、これ? そろそろ物語も終盤になりつつあると思うんだけど、それにしたって追い込みすぎだろっ。続きがマジ楽しみすぎるっっっ!!

[ 2012.03.30 ]