好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
のうりん11 /白鳥士郎

パッケージ遊びが見どころだと思うのだけど、うーん、爆笑するほどでもなく、ちと微妙。というよりも、今回は、ちょっと全体的に大人しめな印象が。一方、ベッキーは、安定のベッキーすぎる(笑)。しかし、ゼクシィって、あんなにすごい内容の雑誌だったのか。マジ?

そゆわけで、日本農業の社会問題にメスを入れるシリーズ11弾。今回は、育種が中心。や、大学時代は、わりと育種学に近いところにいたのだけど、うーん、しょせん理学部の人間だったので、ノリがわからん(^^;。名前の付け方は凄いねー。アレ、本当にあるんだよな。……そして、ラストで大きく物語を動かしてきたけど、そろそろ最終話? 続きが気になるー。

[ 2015.09.22 ]