好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
のうりん13 /白鳥士郎

ココイチネタとか攻めすぎだろ(笑)。や、いつも通り、登場人物がバカやってる大笑いな『のうりん』。林檎がいないにもかかわらず、まったくいつも通りで、にもかかわらず、きちんと林檎の穴がぽっかり空いてる風なところは表現していて、うまいなぁ。

学校を去った林檎は、芸能界に電撃復帰。一方、残された耕作たちは、いつも通りの日常を……。と、今回のメインイベントは、バレンタインでおっぱい回。でも、バレンタインは、正直肩透かしかなぁ。ちょっと盛り上げが足りない。むしろ、スマホゲームネタとか、こども電話相談室とか、ココイチネタとかのほうが大笑い。いや、ココイチはさすがにマズいだろっっっ。あとは、いらすとや。

で、ラスト、盛り上げつつの次回最終巻だけど、発売日の予定がたってないんかいっ!!

[ 2016.10.19 ]