好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
ゴブリンスレイヤー7 /蝸牛くも

巻頭のカラーイラストを見て、「とうとうゴブリン以外のモンスター退治をするのか!?」と思ったのだけど、やっぱりゴブリンでした。……変わり種のゴブリンを出して変化をつけるわけだけど、それだけだとやっぱりマンネリ感が強いなぁ。

そゆわけで今回は、結婚式で招待された森人の里でのゴブリン退治。敵はゴブリンライダー。わざわざ受付嬢も加えての森人の里行きということで、もうちょっといろいろ変化をつけてくるのかと思ったのだけど、結局、いつも通りの内容で期待ハズレ。うーん。つまりは一巻の劣化コピーを量産してるだけなんだよなー。いつまでこれを続けるんだ?

[ 2018.05.03 ]