好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

ホビージャパン HJ NOVELS
うちの娘の為ならば、俺はもしかしたら魔王も倒せるかもしれない。8 /CHIROLU

祝TVアニメ化!! ……それはともかく、物語は実質5巻で終わっていて、そのあとが長いんだけど、いよいよ最終巻。え? アニメ化合わせで、まだ短編集が出るかもしれないの??(笑)

今回は、ラティナとデイルの結婚式を軸にした後日談。まあ、ストーリーらしいストーリーがあるわけではないのだけど、可愛いラティナを愛でる作品なので、これはこれで正しい。ラティナ可愛いよラティナ。フリソスとラティナを並べたりビジュアルとして映えそうなシーンが多いので、こういうシーンこそアニメ化に期待だなぁ。……なにはともあれ、ラティナが可愛く幸せに浸れる一冊。ラティナ可愛い可愛い。

[ 2019.03.28 ]