好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

宝島社 このライトノベルがすごい!文庫
魔法少女育成計画 JOKERS /遠藤浅蜊

もやもやしたまま終わってしまったのだけど、これも作者の計算か。むしろ、今後への布石的な巻だよね。

魔法の国に所属しない、人造魔法少女登場。その人造魔法少女の秘密を探るために、謎のメールで集められた魔法少女たちは……。と、はじめから、いかにも死にそうな人造魔法少女たちとプリズムチェリーが泣ける(T-T)。や、相変わらず、大した見せ場も与えられずに、雑に殺されていくのが凄い。それでこその『魔法少女育成計画』っっっ!! 久々のスノーホワイトのメイン回だけど、ただ、大活躍という感じでもなく、いまいち物足りないかなぁ。ぼかした結末で、プフレやフレデリカがなにを暗躍しているのかもわからず、いまいちすっきりしない。続きを読めば、もやもやは解消されるのかしらん。

[ 2016.10.14 ]