好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

アース・スターエンターテイメント アース・スターノベル
私、能力は平均値でって言ったよね!(3) /FUNA

残念美系少女が普通を目指すシリーズ第三弾。今回は、マイルの仲間の二人メーヴィスとポーリンの家庭の事情。日本フカシ話とか、どこかで聞いたことがあるような技のネーミングセンスとか、いろいろおかしい(笑)。前回がレーナ回だったことを考えると、次は、マイルの番なのだけど、マルセラたちワンダーIII側とは、すぐに合流というわけではないのかしらん?

相変わらずキャラは楽しく、あちこちに散りばめられた小ネタの数々は面白いのだけど、物語のほうは正直ちょっと微妙かな。テンポも悪いしネタもいまいち。まあ、パーティ「赤き誓い」のメンバの話はひとまず終わり、次回から新展開だろうから、それに期待か。ほんと、キャラは魅力的なんだがなー。

[ 2017.11.29 ]