好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
りゅうおうのおしごと!(15) /白鳥士郎

前巻からの流れをひいて、今回は、万智と天衣のターンかと思ったら、まさかの たまよん こと鹿路庭珠代回っ!! いや、万智さんは頑張ってはいるけれど。それにしても、たまよん、ルックスよく巨乳で女子大生の女流二段。って、たまよんの通ってる大学、早稲田の政経かよっ!? ちょっと、チートすぎるんじゃね?

その たまよん と あい の交流をメインに描かれるわけだけど、たまよんのプロ意識が想像以上に凄い。これがプロフェッショナルか。そして、一途でけなげすぎる……。まあ、最終的にチートが酷いのは あい で、最近パッとしなかった気がするんだけど、久しぶりに天才ぶりを見せつけた気がする。

一方の主人公の八一については、まあ、死ね。

しかし、最終章に入っているハズなんだけど、物語の着地点がまったく読めないな。どうなるんだろ?

[ 2021.09.22 ]