好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
りゅうおうのおしごと!(16) /白鳥士郎

ロリホーム(笑)はともかく、いよいよ あい の初タイトル戦だだだっ!!!!

そのタイトル戦、対戦者のエターナルクイーン・釈迦堂里奈の過去と恋愛を重ねながらの展開は、いやぁ、これは、あい ではなくエターナルクイーンを応援したくなるよね。正直、こういう描かれ方をすると、あい はまだまだ役者として力不足な部分が目立つよなぁ。と、そう思わせておいて、うわぁ、そこで師弟愛を見せてくるかぁ。休憩からの展開は泣ける(T-T)。

一方で、同じくタイトル戦中にもかかわらず放置されてる天衣の方は……、これからどうするつもりだ、これ!? マジに先が読めないのだけど、どう決着つけるつもりなんだ?

[ 2022.04.18 ]