好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

SBクリエイティブ GA文庫
りゅうおうのおしごと! (18) /白鳥士郎

シリーズ完結まで、残り2巻っ!!

いやー、残り2巻ということで見どころ満載ではあるのだけど、えっと、せっかくのあいvs天衣が、単なるラストへの仕込みでしかなく、すげー雑。せめて、八一の帝位戦とは別々の巻にして棋戦に至るまでの過程も含めてきちんとページ数使って描こうよ。あいvs天衣って、シリーズ最大の見せ場にすべきところじゃないの? こんな雑でいいのマジで?? ……いや、全てはラストへの仕込みなので、残り2巻を読めば印象変わるかもしれないけれどさ。残り2巻ということは、まだまだラストまではひと捻りもふた捻りもありそうだし。

[ 2023.07.18 ]