好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ファンタジア文庫
鋼殻のレギオス11 インパクト・ガールズ /雨木シュウスケ

なんですかっ、このラブバトル全開の内容はっ!! 素晴らしい素晴らしい、もっとヤレっ!!

本妻・リーリンの登場により、焦るメイシェン&フェリ。そして、ニーナもまた、無邪気にレイフォンに迫るっ!! という感じで、ラブです、ラブコメですっ!! うわぁ~、めちゃくちゃおもしろすぎるぅ~~。いや、今回は、またも短編集なのだけど、レイフォンを取り巻く恋愛を中心にネタにしていて、とにかく楽しすぎる。やっぱ、このシリーズは、下手に話を大きくせずに、レイフォン周辺のキャラをメインに描いてるのが、一番おもしろいと思う。今回は、いつもは影の薄いメイシェンも頑張ったっ!! ニーナとフェリの話もギャグ寄りだけど、笑った笑った。マジに楽しい一冊でしたぁぁぁーーっ!!

[ 2009.01.04 ]