好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!!

富士見書房 富士見ファンタジア文庫
SH@PPLE ―しゃっぷる―(6) /竹岡葉月

胡蝶の宮のターン。「舞姫さん。一生のお願いですわ。どうかあたくしのために、雪国さんに変装して!」って、どんだけカオスだっ!! だははははははっ!!

そゆわけで、双子の男女入れ替わりラブコメの第六弾。胡蝶の宮こと蝶間林典子に親の決めた婚約者が現れ……。という感じで、今回は、胡蝶の宮を中心に展開。男女入れ替えラブコメの設定を十二分に発揮したカオス的な展開が、とにかく、楽しい楽しい。いやもう、雪国周辺の人間関係は、ほんと、いい意味でカオスすぎて酷いなぁ(笑)。ラストの引きも抜群で、続く次巻も楽しみですっ!!

[ 2009.06.23 ]